【動画対応】佐々木希と渡部健が進展?!年の差を越えて!彼氏に料理を?結婚?愛犬・母親

佐々木希

嵐の二宮と別れ、16歳以上も年上のアンジャッシュの渡部健との付き合いを始め、早1年以上にもなる佐々木希は、本気の同棲を始めたようだ。

何度も密会しているこの二人だが、その関係はすでに多くの人に知られるところだ。渡部も『行列のできる相談所』でも度々彼女についてツッコミを入れられ、赤面している。

しかし、2016年の冬になってから、もしかすると別れたのでは?との噂が流れた。ところが、これはこの二人の上手いカムフラージュであったのだ。

さすが女優の佐々木と、演技をしながらのコントが見物の渡部だ。

すでにこの2人は都内にある新しいマンションに一緒に住んでいるとか。

佐々木は自分が住むために買った数千万円のマンションを売り、彼氏と同棲する為に新しいマンションを買ったとか。これが本当なら、結婚に向けて本気の同棲となるのだろう。

新しいマンションは佐々木が買い、そこに渡部が引っ越して来たとか。

しかし、港区にある豪華な高級マンションを16歳も年下の佐々木が買えるだなんて、かなりの収入があると分かる。

1月は渡部がマンションに大きなマスクをかけて出入りしている姿を何度も目撃されている。

朝は佐々木が愛犬を連れて渡部が乗るワンボックスカーに乗り、ロケ現場へと行く。

料理が得意だから、渡部には秋田の実家から送られてくる食材を使って料理を作ってあげるとか。いつも色々な店に行っては食べ、そのコメントをするのが仕事でもある彼氏がオフの日には、優しい味付けの料理を作ってあげるのだ。

それもカロリー計算をしたり、料理教室にも通っては作ってあげるのだから偉い。

しかし、杏夫婦のように愛犬を連れて一緒に外出することがないだけに、別れたのでは?との噂が立ったようだ。

渡部の母は佐々木について「素敵な方だと思います。可愛い」と言うあたりは、お気に入りのようだ。

でも、まだ母親は息子に紹介してもらっていないという。

早く孫の顔が見たいようで、「赤ちゃんを世話したい」と言っている。生まれたら手伝いに行きたいだなんて、結婚しても嫁姑問題はクリアできそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています