芸能人が住む家の賃貸料金は?ミュージシャンやタレント・お笑い・司会・嵐・俳優・噂

芸能人が住む家の賃貸料金は?

芸能人ってのは、ビックになればなるほど1回あたりのギャラが高くなる。いくら1回あたりのギャラが低いお笑い芸人でも、1ヶ月に何十本もの番組に出演すれば豪邸が買える時代だ。

そんな芸能人の気になる貯金額は、ミュージシャンや20代から30代の司会業を務めるクラスなら8,200万円ほどの貯金があるという。

司会業も40代から50代ほどになれば億の貯金が、60代になると何十億もの貯金があるとか。みのもんたや北野武、所ジョージあたりが当てはまる。

ミュージシャンなら長渕剛、ユーミン、郷ひろみあたりだろう。

そんな芸能人の気になる家賃は、反町隆史と松嶋菜々子夫妻が175万、有吉弘行が70万、吉高由里子が45万、綾部ピースは46万、堺雅人と菅野美穂夫妻は63万円となる。

亀梨和也クラスにもなると、150万のコンシェルジェが24時間待機する賃貸に住むのだ。でも、嵐の二宮の方が稼いでいるような気がするが、こちらは60万の賃貸に住んでいるというのだから、人によるのだろう。

ちなみに相葉は港区に1.5億円のマンションを購入したが、なんだか安く見えてしまうのが恐ろしい。

しかし!驚くのは、あのジャニーズよりも更に高い賃貸マンションに住んでいるのがお笑い芸人なのだ。

ナインティナインの矢部は200万のタワーマンションに、岡村は80万、ロンブーの田村淳は100万の賃貸を借りている。

多くの芸能人が好む場所は、1位に世田谷が多い。次に渋谷区、港区、千代田区などだ。やはり、テレビ局に近い場所や、閑静な住宅地を好む傾向があるようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています