【驚愕】市川海老蔵が趣味の競馬で当てる!?ブログで公開して麻央も驚く?引越した本当の理由は?噂

市川海老蔵

市川海老蔵に、驚きの幸運が舞い込んだ。

なんと、馬券が的中したというのだ!

その額は3285万円にもなるというのだから、恐ろしい。

アメバのブログに、その時の喜びの感情を文章にして表現している。

「うげーーースゲーーの当たったーー、中山1レース」と書いた。

このレースは、千葉県船橋市の中山競馬場で行われ、7番人気のウインミストレスが勝ったとか。

3連単で、配当は驚きの65,700円であった。

手が滑り、50,000円分をつぎ込んでしまったが、その間違いで、金持ちになってしまったわけだ。

と、エイプリルフールであったから、嘘をついてみた海老蔵に、ファンや世間の人はズッコケた。

だが、過去に有馬記念や菊花賞で馬券が的中したことがあるというのだから、またまた驚きだ。

2017年はハワイに行っただなんて、羨ましい。

大河ドラマの『直虎』に出演することが決まっているが、ダンディな男役で、なかなか熱い演技をするところが見物だ。

マンションを借りて移動はしたが、前の家も相当大きかったのに、引っ越すというあたりがおかしい。

住んでいた家は、都心に50坪の3LDKで、2階は広いリビングのある一戸建てであった。

なら、なぜに引越しをしたのか?

それは、セキュリティのしっかりした高級マンションに住みたかったからではないか。

妻は闘病中で、家にずっと居るだけに、防犯の面を考えたかったのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています