乃木坂46のシングルの売上げが凄い!白石麻衣が女性に人気!斉藤飛鳥や松村沙友理も!東京ガールズやSHIBUYA109とコラボ!

乃木坂46 白石麻衣

乃木坂のシングルが、週間売上げランキングの上位にランクインしていると話題となっている。

それも、幾つもの曲のセンターを務めている白石麻衣などの人気が、うなぎのぼりだからだろう。

白石は、近頃、人気の女性雑誌の『Ray』のモデルを頑張っているからかもしれない。

前は、ファン層が男ばかりの支持が多かった乃木坂だが、この白石が雑誌に多くお目見えしているだけに、女性が目にすることが増えた。

可愛いだけではなく、凛とした美しさとスタイルの良さ、プラス、何を着ても素敵に着こなすあたりが、同性の気持ちを惹きつけて離さないのかもしれない。

更に、斉藤飛鳥、松村沙友理、西野七瀬も有名女性紙でモデルを務めるあたりが、より、乃木坂46が注目されることになった要因かもしれない。

SHIBUYA109にある、人気ブランド5と、自らがデザインしたブランドとコラボした楽しいファッションアイテムが売り出した。

プリントシールは、このメンバー達と一緒に撮れるシールも売り出した。

大人気の東京ガールズコレクションのステージに立ち、多くの女性達から拍手と声援を受けている。

楽曲やパーフォマンスなども、乃木坂46は、素敵なダンスを披露する。

握手会にもコンサートにも、女性がどんどん訪れるようになり、盛り上がっている。

今までに売り出したシングル『命は美しい』は50万枚の売上げが、『今、話したい誰かがいる』は62.7枚、『裸足でsummer』になると72.8万枚も売り上げるなど、驚くほどの売れ行きとなっているのも驚く。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています