玉森裕太はモテる!高校時代の元カノは?乃木坂46?キスマイRadio・熱愛・濱口・噂

玉森裕太

玉森裕太はキスマイのセンターで活躍するジャニーズきってのイケメンだ。肌が透き通るほど白く、中性的な甘いマスクは海外の女性からも人気がある。

そんな玉森は、やっぱりモテる。しかも、可愛い女性からモテるのだからイヤになる。

高校時代にはグラビアモデルのユッキーナこと南明菜と付き合っていた。周りも公認するほど。芸能界に入ってからは破局したとは言われていたが、二人の指にはまったく一緒の指輪がハメられている写真がアップされ、話題となった。

南との復縁を師匠と呼んでは慕っていた濱口に相談していたが、まさかその師匠が南と恋愛するとは驚いたことだろう。きっと、濱口が南に玉森の気持ちを伝えようと会ったら、彼の方が南の魅力にハマってしまい、付き合ってしまったのだろう。

しかし、南はお笑いタレントの濱口との熱愛が報道され、二人はきっぱり破局した。だが、破局の原因は玉森の多忙が理由で会えない日々が続いた為であり、嫌いになったからでもない。玉森は南のことが忘れられず、未練タラタラ。

ブレイクしてからは、乃木坂46のセンターを務める生田絵梨花と良い仲になった。この熱愛が噂されたのが、玉森の担当する『キスマイRadio』という玉チャンコーナー。

天然の玉森の近くに似ている人がいると紹介するコーナーなのだが、毎回、玉森が「わからんプー」だの「行け、行け、ゴー、ゴー」と叫ぶこの言葉を、生田が同じ話し方を真似したころから付き合いがバレたらしい。

人の真似をするのは好意があることが多いが、可愛い生田に玉森が惚れてしまい、真似したのだろう。

この熱愛の噂は、キスマイのセンターイケメンと恋愛禁止の掟がある乃木坂46のセンターの売れっ子同士の熱愛なだけに、両方のファンを酷く失望させた。

生田は10代の頃からジャニオタでと公言しており、この熱愛の噂が流れてから、ジャニーズのファンは彼女を警戒するようになる。

しかし、これに対抗して乃木坂のメンバーは「熱愛なんてない」と生田をかばった。

しかし、玉森という男は他のも観月あことも噂になっている。更に、乃木坂46のメンバーの生駒里奈とも付き合っていたとか。

真相はいかに?

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています