E-girls(イーガールズ)のAmi(あみ)の性格は?ソロで引退?彼氏は?すっぴんや性格も!身長

E-girlsのAmi

E-girlsのセンターで活躍するamiは、ブロンドヘアが似合う歌手だ。

2013年にブレイクし、紅白歌合戦やFNS歌謡祭などにも出てはバラエティー番組にも積極的に歌手活動をこなす。

本名は中島麻未と言い、1988年5月11日生まれで大阪府出身。B型で身長は163cm。Dreamというグループに所属している。

好きな動物はシャチで、趣味は工作。好きな食べ物は餃子にフライドポテト。スイーツはチョコが好き。

メンバーの中でもブロンドヘアーがかなり目立つAmiだが、ファッションは派手なコーデを好む。

気になるバストはAカップで、過去に高本彩と『ぺっちゃぱあいず』を結成したとか。確かに、キャミソールを着た時の胸を見ると、ほとんど膨らみがない。

巷では、Amiの歯は差し歯では?という噂だ。確かに歯茎や歯を見てみれば、異様に白く浮いて見える。それに、昔はニョキッとした八重歯が生えていたが、今ではかなり歯並びが綺麗に整っている。

気になる彼氏はゴールデンボンバーの樽美酒研二だとか。しかし、スクープにもなってはいないから、付き合ってはいないのかもしれない。

親友は奈緒で、Amiが彼女の小物入れをなくした時でも許しているとは、心が通じ合っているようだ。穏やかで優しい性格のAmiは、友人も良い人が多そうだ。

すっぴんになってもほとんど変わりのないベビーフェイスも話題。

イーガールズのメンバーErieがグループを脱退し、引退したが、Amiも引退するのでは?と噂されたことがある。ソロとして活動するのかとのインタビューに、「引退しないし、これからもっとグループを盛り上げていきたい」と答えているあたりは、まだ数年は頑張るのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています