丹羽孝希の彼女って誰?乃木坂46でツイッターが炎上?身長や大学は?性格も

丹羽孝希

丹羽孝希(にわこうき)は1994年10月10日生まれの卓球選手だ。

北海道苫小牧市から上京し、明治大学へと通いながら卓球の練習をしている。

身長は162cmで体重が48kgと小柄。

しかし、これが機敏な動きが出来るところなのかもしれない。

彼の素早いスマッシュは見物だ。

血液型はO型。

家族は両親に姉と弟がいる。

そんな丹羽が俄かに話題となっている理由が、乃木坂46のファンを引退したから。

ツイッターでファン引退を宣言しているのだが、それがファンの怒りをかってしまったのだ。

だが、これだけでそんなにファンが怒ることもないだろう。

追求してみれば、これには訳があった。

秋田美人でショートカットが可愛い生駒は長年安定した人気を集めている。

だが、この生駒がシングル「太陽ノック」でセンターになったことが気に食わないとの理由でファンを引退したようなツイートをしたのだった。

これに対し、多くの生駒のファンが丹羽のツイッターにツイートしては炎上。

その後、アカウントは削除されたのだった。

丹羽はトークバラエティ番組で「誤解を招くようなことをしてすみませんでした」と謝罪。

1年半ぶりにツイッターを再会した。

気になる彼女だが、付き合っている女性はいないようだ。

だが、乃木坂46の西野七瀬や白石麻衣、生田絵梨花のような女性が好み。

ショートカットで個性の強い生駒里奈はちょっと苦手。

性格は負けず嫌い。

そして、努力家なこの男は背が低くてもどこかダンディズムを感じる。

ダンディズムといえば、すね毛が凄く濃いという噂。

ショートパンツから見えるすねには、確かに毛がビッシリだ。

これは、O型の血を引いている人の特徴でもある。

きっと、先祖もこういった人が多いのだろう。