荒井つかさはレースクイーン♪初音ミクのコスプレ!ブログやツイッターで情報!彼氏に?予定・イベント

荒井つかさ

レースクイーンはF1の会場をより盛り上げる。背はスラリと高く、メリハリのあるボディも美しい。

類稀な美貌は、男性のみならず、女性をも虜にしてしまう。

そんなレースクイーンが集まる『日本レースクイーン大賞2015』に選ばれたイメージガールが、黒髪が美しい荒井つかさ。

荒井は前髪をパッツンと切ってしまうと、10代の清楚な美少女になってしまう。

なのに、1人でマグロ丼を食べに行き、ぺロリと食べてしまうのだから、度胸がある。

食べるのが大好きだから、平気で「お腹が空いたあ」とツイッターで呟くし、生クリームたっぷりのパンケーキの写真をアップしちゃう。

一緒に暮らしているもえっぴが芋フライや肉じゃが、ハンバーグまで手作りしてくれるんだとか。

この寒い2月に、ミスいちごちゃんのイベントでは、歌も踊りもしなくちゃいけないのだから大変だ。

緑のロングのウィッグを付けては初音ミクの真似をして、ニコッとする姿はかなり似合う。

そうかと思えば、黒の晴れ着も大人の女の色気漂う感じでとても似合う。

男の心をくすぐる荒井は、彼氏に靴紐を解いてもらうのだから可愛らしい。

ノンスタイルの井上の心も掴むが、なんと、ツイッターでナンパされたとか!

東京オートサロン2017にも就任し、ますます活動の場も増えるだろう。

富士スピードウェイに行ってはTGRFに参加するが、かなりサーキット場は寒いだろう。「修行」というのも分かる気がする。

チーズがトッピングしてあるビーフシチューを食べて頑張ってほしい。

彼女に会いたい時には、東京ゲームショーや定期的に行われている撮影会、サーキット場に行ってみるといいだろう。情報はツイッターやブログで公開している。

荒井つかさ 1994年11月29日生まれ O型 85cmのCカップ 靴のサイズ 24cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています