加藤紗里の年齢はサバ読み?自称カープ女子!事故に遭ってコルセット!実家・父親・彼氏

加藤紗里

バイキングには奇抜なセクシー衣装を着て出ている加藤紗里は、狩野英孝と付き合っていた。でも、川本真琴が狩野と付き合っていることを公開したことで泥沼の三角関係が勃発した。

狩野は川本よりも加藤を選んだが、後に「川本の方と付き合いたかった」と暴露し、加藤が涙した。

そんなダメ男に引っかかった加藤は、ファッションモデルをしている。スレンダーな体型はさすが20代半ばだとは思ったが、どうも年齢をサバよみしているらしい。

本当は1981年生まれの34歳だという。でも、30半ばにしては綺麗だ。

体型はかなりガリガリに見える。それも、レースクイーンをやっていたからかもしれない。2012年にはレースクイーンとして働き、忙しく仕事をしていた。この頃は少し頬もふっくらとしていていたし、髪もロングだった。

痩せてしまったのも、あのダメ男のせいかもしれない。また、30代で金髪にしてしまうと、老けて見える。肌も白すぎるし、メイクの仕方にも問題があるのか。どことなく鈴木その子に似ているようにも見える。

そんな加藤は、かなりのカープファンだという。自称カープ女子とも豪語するが、菊池涼介が好き。できれば付き合いたいと思っているようだが、ファンの間からは「逃げて」との声が集まっている。

でも、野球選手には興味はあるが、肝心の野球の方はあまり分からないというのだから笑ってしまう。

どこかほんわかとしたところがある加藤は、自分からスポーツはしないようにも見える。運動は好きではないようだ。

どうも加藤は男性ウケはするが、同性からはあまり好かれていないようだ。

加藤は事故に遭い、担架で病院に運ばれてしまった。どうも、車を運転していてぶつかりそうになり、急ブレーキをかけたから首を痛めてしまったようだ。コルセット姿が妙に痛々しい。

でも、おっぱいは無事と胸を撫で下ろすあたりは逞しさを感じる。

父親に顔がそっくりだが、実家はステーキ屋を営んでいる。娘の整形疑惑に対して「やってません」と熱く父親は語る。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています