加藤玲奈の実家は金持ち?タイプや性格は?身長や夢は?おでこの前髪が!ブログ・CM・ドラマ・AKB48

AKB48加藤玲奈

加藤玲奈は『豆腐プロレス』で活躍するAKB48のメンバーだ。

どこかフランス人形のようなかわいさが男女共に人気。

千葉県出身で1997年7月10日生まれ。身長は160cm。

B型。

将来は「演技ができるモデルになりたい」とは素敵だ。

好きな言葉は「ありがとう」。

どうも、実家は金持ちらしく、レンガ調のモダンな外壁の家が豪華だ。その家の前にはキャンピングカーがデンと駐車している。

そのキャンピングカーで、よく家族と旅に出るらしく、なんと!沖縄以外、ほとんどの都道府県に行ったというのだから驚く。

性格は子供っぽいが、落ち着いたところもある。しかし、お嬢様特有のキツい性格もちらほら見える。

それにしても、ブログでは色々な加藤の写真が見れるが、膝の大きく開きすぎたダメージジーンズには驚く。

切り過ぎでしょ!とツッコミたくなる。

そんな加藤の好きな男性のタイプはイケメン!

しかし、ジャニーズだの、俳優の玉木宏や福士蒼汰のようにイケメン過ぎる男は駄目。

まあまあ格好いいイケメンが好きなのだ。そして、性格が優しければお嫁さんになりたい!

彼氏がシャツの袖を腕まくりをして、料理を作る姿は実にセクシーで魅力を感じるのだ。

そんな加藤は、好きな遊びが鬼ごっこ。

また、チャームポイントはおでこ。

CMやドラマにと活躍の場を増やしている加藤は、人にインタビューをするのは「自信がない」と言う。

いつもは明るく、自分から人に話し掛けそうであるのにだ。

しかし、最近は進んでピザハットのCMもこなし、顔も可愛くなったと人気。

昔はおでこを出していたが、パッツン前髪にしただけで「かわいい」と話題になる。茶髪もとっても似合う、美しい女性に成長した。

これからもますます可愛くなるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています