岡田将生の女子力が!高校や身長は?趣味や好きな食べ物♪歴代の彼女!母親・偏差値・美容法・ジンジャーエールのCM

岡田将生

岡田将生は、袴姿がとっても似合う俳優だ。名前をまさきと呼び、東京都江戸川区出身で、17歳で映画デビューしている。1989年8月15日生まれで獅子座。AB型。

高校は偏差値60から62の芝浦工業大学付属高校に進学。しかし、この高校は芸能界での活動は禁止であったから、岡田はクラーク高校に転校し、芸能界で活動した。

趣味は181cmの長身を活かし、バスケットボールを楽しむ。

また、若者らしく、スノーボードも好き。

でも、街の風景を見ながらの散歩や、ちょっと渋いボウリングも好きなのだ。

どことなく女性的な美しさがあるが、それは、姉と妹に挟まれて育ったせいかもしれない。

思春期には躾けの厳しい母親と対立しては、壁に穴を開けてしまったことがある。

好きな食べ物は椎茸の肉詰めや鴨のロースト。ジンギスカンにチーズケーキ。納豆と少しクセがあるものが好き。

自分ではチキンスープカレーを作っちゃう。

女子か!とツッコミたくなるが、小腹が空いたら野菜を食べては腹を満たす。

朝は100%のリンゴジュースを飲む美容法を取り入れるとは、まさに美容を考えた女子だ。

更に、岩盤浴をし、サウナと水風呂で汗を流してはダイエット♪

歌が上手そうに見えるが下手。虫が飛んできたら一目散に逃げる。

将来はマット・デイモンのような俳優になり、大好きな暗い映画に出るのが夢。

もう駄目だと思った時には「しかたない」と諦めるのが彼流。

そんな岡田の好きな女性の好みは、しっかりしたお姉さんタイプ。

過去にはグラビアの夏帆だの女優の新垣結衣、あいのりの桃、中田クルミ、藤本沙紀などと熱愛の噂が流れた。

さすが、イケメンの中のイケメン。

恋愛に仕事に、格好良く生きてほしい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています