ヒロシの自虐ネタが面白い♪最高月収は?身長や趣味は?彼女は?大学や貯金額!実家・店・熊本地震・仕事・噂

ヒロシ

お笑いタレントのヒロシは、どうも自虐ネタが似合う男である。

ダンディにすれば、それなりにイケメンだ。

なのに、自分のあまりにも少ない貯金残高や仕事がない苦労話、モテないマイナスな部分をさらけ出してはネタにするのだ。

そんなヒロシは熊本県荒尾市出身で1972年1月23日生まれ。

九州産業大学の商学部商学科を卒業している。

なら、その分野を活かした仕事をすればいいのに・・・と思うが、やはりお笑いが好きなのだ。

本名は斉藤健一で、身長は175cm。血液型はB型かと思いきやO型。

趣味は酒かと思いきや、キャンプや家庭菜園とはイメージが違う。

ホストをしていたからカラオケが好きそうだが嫌い。

最高の月収額は驚くことに4,000万円!しかし、売れなくなると、その月収は0円となってしまう。

現在は、たまにテレビやラジオ、イベントなに出ては月に80万円ほど稼いでいるとか。

貯金は1,000万円程度ある。

一軒家はほしいが、居場所がバレるのが怖いし、子供が出来たらなんだか可哀想とかで建てないという。

仕事が仕事なだけに?実家にはなかなか帰れないらしく、20年ぶりに帰省した。

すると、そこには知らない2人の子供の姿が。その子供は、ヒロシの弟の子供であった。

そんなヒロシは独身だが、現在は喫茶店を経営しているという。

店の名前は『ヒロシのお店』で、東京都中野区にある。昼は軽食やコーヒーなどを食べれて、夜はスナック。なんと、ヒロシのミニステージを楽しめるとは行ってみたい。

お金があまりないが、熊本地震では地元に自家用車で行き、支援物資を届けたというのだから、気持ちの優しい人なのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています