デヴィ夫人の宝石と豪邸に総資産が!不倫って誰と?ギャラが凄いし犬は何匹?

デヴィ夫人

デヴィ夫人は渋谷区にレンガ調の立派な一軒屋を所有しているが、一体、総資産は幾らほどになるのだろうか?

調べてみれば、その額は20億円とのこと。

隠し財産もあるとの噂だが、若い頃は200万円以上のオートクチュールのドレスを何十枚と買い漁っていた。

1980年にはインドネシアに戻ったデヴィ夫人は、自ら石油関連事業に手を出し、巨岩の富を手に入れたとか。

パリの社交界には金を出すスポンサーもいる。

デヴィ夫人は1枚3000万円から4000万円もする毛皮を多数コレクションしているが、中でもGALANOSのロシアンセーブルを70匹も使った毛皮のコートが高いという。

エメラルドをふんだんに使ったネックレスが4000万円もし、「世界で最高級のものではないかしら」とも言う。

バリ島には3つもの別荘を所有するデヴィ夫人は、日本のバラエティ番組によく出ているが、決してNGを出さない。

過酷なロケであっても、激安なギャラであっても出演する。

1992年には暴行事件を起しては刑務所に入れられたが、それはそれは過酷な生活であった。

だからだろう、過酷なロケはたいして厳しいとは思わなくなったのだ。

ということは、熱湯風呂やらザリガニで唇を挟まれる出川のような仕事も出来るかもしれない。

パチンコやギャンブルの営業も今ではこなすようになり、ますます仕事の幅が広がっている。

プライベートでは30代の男とアバンチュールを楽しむようだが、1969年には俳優の津川雅彦と不倫をした。

よく離婚しなかったと驚くが、不倫しているとの会見をしたのも驚く。

そんなデヴィ夫人は犬を10匹以上も飼っている。

中には保護した犬もいたりと、ボランティア活動もこなす心の優しい人。

大の犬好きで、いつもは人の意見をあまり聞き入れないのに、動物好きな森泉にはアドバイスを貰ったりもする。

だが、躾があまり出来ていないのか、犬はテレビ番組に出演する度に吠えたり、チョコチョコ歩いてしまう。

愛犬のルチルが帝王切開で4匹の子供を産んだことをブログで知らせているあたりは、親バカなのか?