山出愛子はアイスが大好き!岡田愛と仲良しで弾き語りも!身長や趣味は?

山出愛子

山出愛子は2002年12月1日生まれのアイドルだ。

さくら学院の生徒であり、メンバーの中でもとび抜けて印象が強い女子でもある。

まるで、少女アニメの主人公のような可愛さがあるあたりもモテる理由だろう。

6月3日には東京のビッグサイトで「東京おもちゃショー」が開催され、この山出愛子と森萌々穂がイベントに登場した。

ノリノリのダンスを子供達に教えてあげる心優しい山出の姿に観客も拍手を送って喜んだ。

そんな山出は2002年12月1日生まれ。

どこか陽気で明るいところは鹿児島県生まれだからだろう。

身長は150.5cmと小柄だが、顔がとってもハッキリしているから、メンバーの中でも存在感が一際ある。

アイスクリームが大好きで、夢は何個食べても太らない胃袋が欲しいのだ。

また、身長が高くなりたいとも願うあたりが可愛い。

特技はピアノと書道。

趣味は映画や音楽鑑賞だ。

注目されるところは、弾き語りが出来るところ。

たくさんの人の前でも焦らずに出来るあたりは、度胸があるようだ。

性格はオットリしているが、ステージに上がるとなかなか情熱的。

驚くほどに元気でパワフルに動き回るあたりが可愛い。

どこかハーフ顔の山出だが、眼鏡をかけるともっとハーフ顔になるのが驚く。

目が大きいし、肌がかなり白いから、そこらへんがどうもハーフに見えるのだろう。

メンバーの中でも岡田愛ととっても仲良し。

ツーショット写真も多く、その仲の良いところがよく伝わる。

とっても可愛い顔をした山出は、ますますさくら学院を盛り上げてくれることだろう。