趣味はドラム!スパルタなところがある斉藤飛鳥!

report177

齋藤飛鳥は、1998年8月10日生まれの乃木坂46のメンバーだ。東京都出身でO型。丸顔で目がクリクリとしている美少女。

飛鳥の母親はミャンマー人で、父親が日本人のハーフ。8頭身で頭周りが50cmと小さいのがチャームポイント。

西野カナの歌が大好きだし、サックスを吹いて演奏するのも好き。

好きな食べ物はパフェやヨーグルトと可愛らしいが、卵かけご飯やお粥も好きだと言う。

女子らしくピンクが好きだが、趣味はドラムと、何ともユニークなところがある。バチを器用に持ってバンドマンよろしく叩くあたりが格好良い。

特技がドナルドダッグのモノマネだが、なんとなくそのままでも似ている気がする。

とっても可愛い顔をしている斉藤だが、驚くことに、毒舌だとメンバーから指摘されている。

テレビ番組でもカメラに向かってガンを飛ばしながら「最後まで見ないと殴るぞ!!」と挑発する。

ブログで画像をアップする時には「とりゃあ」と書く。

クリスマスライブに来てくれたファンに対して「お前らクリスマス一緒に過ごす相手いねぇだろ」なんて言うあたりは、かなりのSだろう。

見た目は撮りそうなのに、プリクラは撮らないと言うのだから意外だ。また、10代なのに、鶏肉の串刺しが好きなのは愛嬌。

そんな斉藤の気になる彼氏は、Rの法則で共演した高橋健介だ。177cmと背が高く、甘いマスクで今風なイケメン。ヘアスタイルもホスト風でおしゃれ。

こんなカップルが街を歩いていたら、さぞ周りはザワつくだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています