内田理央が馬場ふみかと♪日村がタイプ?身長や趣味は?オタク・ふんどし・噂

内田理央

ドラマ『逃げ恥』でとにかく前向きで明るい女性の役を演じた内田理央は、誰もが認める美人女優だ。

1991年9月27日生まれの東京都出身。身長が166cm。趣味はアニメやゲーム。

スカウトされて18歳でデビューし、2010年に『アイドルの穴』というオーディションに見事合格した。

そんな内田は、23歳でも売れていなかったら引退しようと思っていたという。そして、就職しようと考えていたとか。

そんなことを考えていた2014年に『仮面ライダードライブ』の主人公として大抜擢され、詩島霧子の役を演じた。

そんな内田は、『オタク気質』のある女性でもある。見た目はそんな風には見えないが、特撮ヒーロー系や漫画が大好き。部屋には常にアニメのキャラクターグッズが並べられているのだ。

大好きな作品は『ジョジョの奇妙な冒険』。

ぬいぐるみが好きなようで、2週間も迷った挙句、7,000円もする犬の人形を買った。名前はざらめくんにしたあたりがなんとも可愛らしい。これは、仕事を頑張った自分へのクリスマスプレゼントなのだ。

子供っぽいところがあるかと思えば、黒のスケスケパンティにブラジャー姿でポージングをとるところもある。ブラのホックを外して後ろを振り返る顔は、妙に色気がある。

どこか内田は馬場ふみかに似ているが、だからだろうか、『仮面ライダードライブ』に出演した。この2ショットはかなり話題を呼んでおり、MOREとnon・noのモデルの共演は実に嬉しいと男性諸君が嬉しがった。

そんな内田の理想の男性は、外に出してくれる人」とはアウトドア好きな男性のことを言うのだろう。話す時には間を持って話せる人なら最高!

だからと言って、明るすぎてグイグイくるバナナマンの日村は無理。

セーラー服のスカートが捲れたら白いふんどしだったという可愛い姿も披露。

自分の魅力を惜しげもなく見せては、どんどん仕事を増やしている内田理央なのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています