間宮翔太朗はドラマが熱い?整形?語録やら趣味は?特技・彼女も!身長・小栗旬

間宮翔太朗

間宮祥太朗はニーチェ先生で主演を演じる俳優だ。このドラマの役は仏教を学ぶ学生役だが、コンビニでバイトもする。

そのバイトでは笑顔はなく、ジッと一点を見つめてはブツブツと独特な語録を言うところが面白い。

1993年6月11日生まれの出身は神奈川県横浜市。O型。身長は179cmで靴のサイズは28cmとデカい。

活動は2008年からで主なテレビ出演は『勇者ヨシヒコと導かれし七人』や『ホテルコンシェルジュ』など。

趣味はギターや映画鑑賞。特技は野球だ。

人からは「まみーぬ」と呼ばれているところが可愛い。

仲の良い俳優は桜田通や矢本悠馬。

まだ若いから同年代の女優が好きかと思いきや、麻生久美子が好き。大人しめの女優だ。

ところが、付き合っていた彼女は菜々緒だとか。この熱愛が噂されたのは2015年のことだが、本人は6月に「友人の1人」とこれを否定している。

もしも付き合っているなら、身長が高い美男美女でお似合いだろう。

スマイル王子とも言われる間宮は、女装も好きなようだ。ブロンドのロン毛にオスカルのようなスーツを着てメイクをすると、まるで宝塚の男役のようだ。

気になる整形疑惑だが、鼻が高く整い過ぎている。きっと、プロテーゼを入れているのだろう。

ニーチェ先生の共演者にムロツヨシや松井玲奈、浦井健治などがいる。みなシュールな笑いを届ける役者ばかりだ。

いつもはイケメンの浦井が驚いたり、ツッコム姿がまたいいスパイスとなっている。

小栗旬とアプリを使って顔交換を楽しむが、やっぱりイケメンになってしまうのが憎い。

これからますます幅広く俳優として仕事をこなしていくであろう、間宮から目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています