窪田正孝のドラマの役や共演者は?主題歌の歌手は?特技や彼女は?兄弟と喧嘩

窪田正孝

窪田正孝がドラマ「僕たちがやりました」の主演を演じる。

このドラマには、ブレイク中の永野芽郁や間宮祥太郎、川栄李奈なども出演すると話題になっているドラマだ。

タイトルが何かありそうな感じがするが、実写化が困難とされていたドラマでもある。

人気の少年漫画を原作としており、その描写を再現するのが難しいようだ。

関西テレビで放送されるが、出演者の窪田、間宮、葉山、今野の4人が『DISH』というグループを構成し、この歌手が主題歌を唄う。

毎週火曜日の9時から放送されるが、28歳の窪田が高校生の役を演じる演技にも注目したい。

そして、主人公が逃げ回るというスリリングな生き地獄も見物だ。

通う高校は『凡下ぼけ高校』と、ちょっとユニークさもプラスして。

ちょっとばかし悪で、伊佐美やマルという同級生とつるんで、なにかをやらかしそうだ。

そんな好奇心旺盛で、いたずら心を持つあたりが、殺人事件に巻き込まれるところかもしれない。

ドラマでは、罪を犯した者の苦労する人生と恋愛も織り交ぜながら展開するあたりが見物だ。

冷めた心を持つ、若者像の内に秘めた悪と善を、演技派の窪田に魅力的に演じてもらいたいものだ。

そんな窪田は、1988年8月6日生まれ。

神奈川県出身でB型だ。

スノーボードやスケボーあたりが似合いそうだが、意外なことに野球とサッカーが得意。

一途なところがあり、小学校時代は6年間も好きな女子に片思いをしていた。

いつも物静かな感じがするが、実は気性が荒い。

3人兄弟の一番末っ子なのに、4歳年上と1歳年上の兄に負けないのだ。

流血をするほどに激しいバトルを繰り広げたおかげで、その勲章が左側即頭部に未だに残っている。

付き合っている彼女は、女優の多部未華子であったが、現在は距離をおいているとか。