ジム・キャリーが好き☆クラシックバレエが得意なきゃりーぱみゅぱみゅをチェック!

report255

きゃりーぱみゅぱみゅは、東京都西東京市の出身の歌手だ。16歳で『KERA』という雑誌でモデルをしており、意外にもドラマ『家族のうた』や『問題のあるレストラン』にも女優として出ている。

好きなスポーツはゴルフだ。特技は変顔で、クラシックバレエは3歳から12歳まで習っている。

特技は一輪車を乗り回したり、ローラーブレードなど身体を動かすこと。中学時代は短距離で汗を流していた。

高校時代には21時に寝て、朝の4時に起きていた。門限は20時で、少しでもオーバーすれば木刀で尻をこれでもかと叩かれる。でも、努力の人でもあるきゃりーは、『バーミヤン』で3年間もアルバイトをして稼いだ。そのお金はもちろんファッションにつぎ込んだ。

好物はラーメンで、もずく酢、もやしとは可愛らしい。スイーツは和菓子と抹茶など和を感じるものが好きとは、髪型もファッションも派手な見た目とのギャップに驚く。

得意料理はビーフシチュー。でも、嫌いな食べ物は緑黄色野菜というところが矛盾している。

キックボクシングをして健康を維持するのもユニークだ。あんなにテンポが良い曲に合わせてダンスを巧みに踊れるのだが、実は身体が硬いという。

好きな俳優は陽気なジム・キャリーだからか、踊りもどこかあの『マスク』を彷彿とさせる楽しいダンスを踊る。

絶叫マシンに乗ったり、水族館で魚を泳ぐ姿を見ては楽しむのが好きとは、彼氏とのデートもこういった場所を選ぶのだろう。

友達とワイワイはしゃいでは遊ぶのかと思いきや、一人でカラオケを8時間も楽しんだり、焼肉屋に一人で食べに行くというきゃりーぱみゅぱみゅなのだ。

気になる彼氏はSEKAI NO OWARI・Fukaseだ。どことなくふんわりとしたところがきゃりーにそっくり。一度別れたらしいが、また復縁するあたりは、結婚する可能性もあるかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています