手越祐也はメンバーも彼女も翻弄する?きゃりーぱみゅぱみゅやベッキーとの熱愛は?

手越祐也

NEWSの手越祐也は、どうも自己中心に行動するところがあるようだ。グループのメンバーが暴露したのだが、仕事で疲れているから移動車で寝ようとしたら、いきなりノリの良いダンスミュージックを流されてしまったと小山が語る。

手越としては、聴きたいから流しちゃったという悪気のない自己中なところがある。そんな彼を、小山は「思うままに生活していて羨ましい」と言う。

この自己中な行動には色々な人が泣かされているようで、あるメンバーは一緒に部屋で過ごしていたら、手越が急に電話を掛け始めた。だから、ロビーで暇つぶしをしに行き、時間を潰したのだった。

そんな手越は、女性を口説く時には「友達と一緒に来てもいいよ」と優しく誘う。誘いにのって来た女性には、「俺、1人じゃ寝れないんだ」と言う。もうこんなことを言われたら、どんなタイプの女性でもイチコロだろう。

歴代の彼女にはきゃりーぱみゅぱみゅがいる。きゃりーと数人で深夜に手越が歩く姿をスクープされている。帽子を深々と被り、下を向いて歩いているが、どうも他の男と歩いているあたりは、カモフラージュをキメているのだろう。

驚くことに、あの不倫をして芸能界を干されたベッキーとも噂になっているのだ。この二人の出会いは、『イッテQ』だ。一緒に共演しているうちに、手越がベッキーに「食事に行こうよ」と誘ったようだ。

グイグイくる男らしい手越の誘いにベッキーもメロメロになり、メールを毎日のようにしていたと言う。

でも、ベッキーは、オードリー若林と熱愛をしているのでは!と噂になったし、 川谷と不倫しているあたりは、手越とは長く続かなかったのだろう。

若林や川谷を見ると、ベッキーのタイプは控えめで顔が3枚目だから、2枚目で肉食系の手越はタイプではないのかもしれない。

ファンとしては、ちょっと安心しただろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています