NEWSの手越祐也は三上悠亜と何回もした!AVギャラは1本3000万円?手越の歴代の彼女も!

手越祐也

手越祐也と言えばNEWSのリーダー的な存在でもある。パッと見ても垢抜けたおしゃれなイケメンだし、歌も上手いとなれば、ファンでなくても放ってはおけない。

『イッテQ』では祭り男と体を張ったコーナーでも格好良さのある動きが話題となっている。何を着ても様になり、キラッとした目つきは海外の女性をも虜にする。

こんな日本を誇るイケメンは、三上悠亜というAV女優と何回もやったらしい。この三上という女優は、人気アイドルグループの一員ではあったが、色々とやらかしてしまい、キッパリとグループを辞め、もっと華々しく仕事の出来る仕事を選んだ。

1本あたり2000万円~3000万円ほどの報酬を得たというが、今までに10本ほどに出ているあたりは、2億円以上は稼いだようだ。

そんな三上は、手越と仲良くデートをしている現場をスクープされている。友人から紹介され、ベッドを共にしたのだが、1回やったのは覚えているが、その後は酒に酔っていたから回数を覚えていないと言う。

それにしても、暴露した『じっくり聞いタロウ』のその日は、手越の誕生日だった。ファンからは非難殺到!でも、すでに国民的アイドルとの熱愛で干されてしまっているから、三上としては、ちょっとした反撃をしたのかもしれない。

手越は、とにかく髪の長い女が好きらしい。小嶋陽菜や柏木由紀、北原里英、鬼頭桃菜など、AKB48やSKE48など、こちらも国民的アイドルばかりと熱愛をしている。

鬼頭には熱いキスをしている写真まで撮られているが、この手越という男は、どうも恋愛も熱いところがあるようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています