横山ルリカは競馬で万馬券を当てる!ハーフでインスタが?大学や身長は?趣味や特技も

横山ルリカ

横山ルリカは、めざましテレビでも活躍しているし、競馬の世界にも顔を出すアイドルだ。

ドキッとするほどのセクシーさがある美人な横山は、『アイドリング!!!』の元メンバーだ。

2006年からグループで活躍していたが、最近は1人で仕事をする機会が増えている。

1991年9月27日生まれで神奈川県出身。

O型で身長は168cmと高く、ロングヘアーをかき上げる仕草がドキドキする。

ビキニ姿のグラビアにも積極的で、そのスレンダーで美しい姿は素敵だ。

美しい容姿なのは、きっと曾祖部がロシア人だからだろう。

アイドル活動をしつつ、明治学院大学の社会学部で学ぶ知的なアイドルなのだ。

『ルリ色日記』というブログでは、夢占いにハマっていることや馬と仲良くツーショット写真を披露する。

こどもの日には、ドラえもんやドラみちゃんの顔の和菓子を作るだなんてかわいい。

完成度が高いから、和菓子職人でもなれそうだ。

近頃は足の裏が火照ってしまうことが多いようで、なかなか寝れないとか。

どこか横山は胡蝶蘭のような美しさがあるが、自身も好きで育てては眺めている。

趣味はダンスとカラオケで、特技はピアノやドラム。

水泳までこなすスポーツマンでもある。

性格は大らかで細かいことは気にしない。

優しいところはあるが、責任感が強いだけに、厳しくなってしまうところもある。

運も強いのか、万馬券を的中させてしまう。

そんな横山の気になる彼氏は、キンキキッズの堂本光一と言われている。

インスタでは、ショートヘアでチアガールのポージングから北島三郎とのショット、フリルのスカートをヒラリと鏡に映った自分を撮った写真もアップ。

一日署長などの仕事も任される横山なら、これからも芸能界でどんどん活躍するだろう。