ゴルフウェア姿も美しい♪久松郁実は演技も冴える

report88

久松郁実は男子に大人気のグラビアアイドルだ。バストは83cmのDカップと丁度良く、顔も親しみやすくていい。

芸能界に入るきっかけは2008年に原宿でスカウトされ、雑誌『Hana*Chu→』のモデルとなるった。

久松はももいろクローバーZやモーニング娘などの元気なアイドル歌手が好き。男性のタイプは年上好みなのか、西島秀俊だ。

ほっそりとしているが、筋肉質だという。スタイルをキープするためにも、毎日1時間のウォーキングは欠かせない。

女優としても活躍しており、映画『白鳥麗子でございます!』には桝田留美役として出ている。『闇金ウシジマくん』では、驚くほど勇ましいエリカ役を演じていて驚く。

スカイAやサンテレビで放送している『LOVE GOL2』では、ボールも真っ直ぐに飛ぶようになり、腕も上達してきている。

それにしても、久松はゴルフウェアがよく似合う。個性的な柄のウェアが特に似合い、カメラを見つめる表情が美しい。番組で着るウェアは、毎回違うところがドキドキだ。

札幌競馬のPRに抜擢される久松は、アスキーなどの表紙にビキニ姿で堂々と載る。Dカップとは思えないほどのグラマラスボディに目が釘付けだ。

プライベートでは女子会をすることもあり、後輩の小山莉奈と色々話しては、ストレスを発散しているようだ。

そんな久松には3歳年上の茶髪で顔はJOY似の兄がいる。イケメンと評判になるほどおしゃれで格好良く、妹と度々ツーショット写真を撮っては楽しんでいる。

気になる恋の噂は武井壮。共通点はなさそうだが、スポーツ番組かバラエティ番組で知り合ったのではないか。

これからも素敵なグラビアで楽しませてもらいたい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています