偏差値70!!頭が良い小島瑠璃子はピアノも文武両道

report95

バラエティからスポーツ番組まで幅広く活躍する小島瑠璃子は、小柄ながらもパワフルさが評判だ。

持ち前の明るさとハキハキした喋りで、若いのに司会もこなせるほどの腕を持つ。グラビアにも挑戦し、抜群のメリハリボディを披露してくれる。

サバサバした性格と知的さが男性を虜にする。ちなみにこじるりのスリーサイズはバストが81cm、ウエストが57cmでヒップが85cmだ。

小島は千葉の出身で、千葉県立千葉東高等学校を出ている。この学校の偏差値は70と驚くほど高く、進学校でもあるから、ほとんどの卒業生は大学に進学している。

この高校には1教科あたり90点以上でなければ入学できず、5教科で500点満点とすれば、450点以上をキープしておかなければ、周りについていけないのだ。

司会業ができるのも、やはり頭が良く、回転が速いだけにこなせるのだろう。

それにしても、15歳でホリプロのスカウトキャラバンで見事グランプリに輝いたが、高校での勉強もこなしながら芸能活動をするのだから素晴らしい。

そんなこじるりの趣味はサーフィンだ。千葉と言えば数多くのサーファーが集まることでも有名だ。海が好きらしく、スキューバーダイビングもして、海中を楽しむ。

特技は演奏の難しいサックスとピアノだ。しかも、文武両道も可能というのだから、レベルの高い演奏ができるのだろう。

素直さが魅力のこじるりだが、どうも番組内でも思ったことをズバズバと口に出してしまうところがある。

好きな歌手はGACKTで、子供の頃には氷室京介をテレビで観ては楽しんでいた。

それにしても、こじるりはサッカーからラグビー、マラソン、クロスカントリーなどのスポーツを紹介する番組で活躍している。何でもこなせるこじるりなら、この先も長く芸能界で活躍してくれるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています