足に怪我!!美脚の小嶋陽菜の卒業後が気になる

report86

AKBの小嶋陽菜が足に怪我をしてしまい、9月15日に開催するAKB48のコンサートを休演した。開催直前のまさかの休演予告で、ファンはかなり動揺しただろう。

このコンサートは80人も出演する大きなイベントであったが、入山杏奈などもスケジュールが合わず、休演している。

小嶋といえば脚が長く、とても美しいと評判の美女だ。女性用のカミソリのcmにも出ているが、肌も綺麗で、バランスのとれた綺麗な脚に誰もが憧れる。

1月17日には中山競馬場で行われたレースで見事780.5万馬券を的中させた。どうも、レースの予想が上手いらしい。

cmやスポーツ番組でも活躍する小嶋は、AKB48を卒業する年頃でもある。

卒業後はドラマに出たり、バラエティ番組などで活躍するのでは?と思われるが、『馬券師』としてデビューするのでは?と噂されている。こんな美人の馬券師がいたら、もっと競馬に人気が集まりそうだ。

また、とってもファッションセンスの良いこじはるだから、デザイナーとしてもデビューするかもしれないし、モデルとして30代も活躍するのではないか。

小嶋陽菜は子供の頃からプロレスが好きで、海外プロレスをよく観戦していた。海外プロレスには多くの格好いいプロレスラーがいるが、中でもクリス・ジェリコが大のお気に入りだ。

小嶋はマッチョでワイルドなこのジェリコのような男がタイプなのだろう。卒業後は、こんな男性と結婚するかもしれない。

30代になる手前の小嶋だから、将来について色々と考えていると思う。しかし、グループを引っ張ってきたこじはるが卒業するのは寂しい。

子供の頃はなんでも自分で物事を決めるように親から言われていたから、決断力と根性がある。

卒業しても、1人で頑張れそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています