穢れのない美しさが魅力の柳ゆり菜はイルカになりたい?!

report85
柳ゆり菜は、穢れのない美しさが魅力的な美女だ。84cmのEカップで、形の良いバストも美しい。

驚くことに、EXPGでダンスを学び、EXILEの後ろでキレのあるダンスを見せるダンサーとして活躍していたことがある。

『マッサン』では、ワインを売るために考えたヌードポスターの”みどりちゃん”として抜擢されたその女性がこの柳だった。

柳には4歳上の”いろは”という姉がいるが、妹に引けをとらず美しい。母親も清楚な美人で、まるで3姉妹のようだ。姉とは一緒に暮らすほど、とても仲が良い。

趣味はダンスと一眼レフ。なかなか女性で一眼レフが好きという人は少ないが、そんな彼女に撮ってもらったら、とても幸せな気持ちになる。

そんな柳の男性のタイプは、「どこか放っておけない人」だそうだ。甘えん坊で、おっちょこちょいな男が好みなのようだ。

海外ロケで触れ合ったイルカのようなピンッと張った肌に憧れると言い、セスナの遊覧飛行を体験しては「人生で一番怖かった」と語る。

セスナに乗った時には恐怖のあまり下を見ることができず、悲鳴ばかり上げていたと言う。

もっと柳ゆり菜の魅力を知りたい人は、「Beach Angels 柳ゆり菜 in オアフ島」を見てほしい。

気になる整形疑惑だが、子供の頃の写真を見ると目は今とほとんど同じ。鼻は少し高くなっているようだ。でも、子供の時の写真はとても可愛くて驚く。愛嬌のある子で、モテモテだったという。

今でも丸顔で可愛く、ムチムチッとしたボディが魅力的。これからも可愛い笑顔を見せてもらいたいものだ。