紅蘭の仕事はダンサー♪特技が凄い!資格やペットは?学校?子供時代・父親は草刈正雄・彼氏・噂

紅蘭

草刈正雄の長女である紅蘭は、日本人離れしたプロポーション抜群のタレントだ。

芸能界で働きつつ、その長い手足を活かし、ダンサーとしても活躍する。なんと、国際ライセンスの資格を持つパーソナルトレーナーとしても働く。

本名は草刈紅蘭。

生年月日は1989年8月30日で東京都出身。乙女座でA型。

特技は英語や韓国語とは驚く。

きっと、英才教育を取り入れる和光学園に通っていたからかもしれない。

子供の頃は、父親が好きなMTVがいつも部屋に流れているようなお洒落な家であった。

家族がとても仲が良いから、温泉に行ったり、サイパンに行っては遊んだとか。

いつも大胆なファッションに身を包む紅蘭は、なんと!小学校に真っ赤な毛皮を着ては登校したことがある。

タクシーで通学したりと、やはり二枚目俳優の娘は子供の頃から違うのだ。

ボクシングをする姿は実に様になるが、少し女性らしさに欠ける紅蘭は、自分では料理はしない。

あのイケメンの草刈正雄の前でも、平気でブラジャー姿でウロつくというのだから驚く。

愛犬はカーターといい、おしゃれな大型犬だ。

男には厳しさのあるS体質の紅蘭だが、愛犬には母親のような優しい笑顔を見せる。

仕事がある時には、そのカーターを犬の保育園に預けて行こうとするが、名残惜しそうにする顔がどうもかわいい。

決まって最後はカーターにキスしてもらわないと仕事に行けない。

そんな紅蘭の胸はFカップ。その豊満なバストを寄せてあげる服を着ては、ポールダンスを披露するのだ。

気になる彼氏は、ラッパーやダンサーだとか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています