江頭2:50の家系が凄い?!高校や大学は?身長や彼女は?父親は?年収やギャラ?パチンコの営業?噂

江頭2:50

江頭2:50は、『ぷつスマ』や『めちゃイケ』で活躍するお笑い芸人だ。

上半身は裸で、黒いスパッツを穿いた独特のスタイルで過激なお笑いを醸し出す。

佐賀県神崎郡千代田町出身で、1965年7月1日生まれ。身長は178cmで体重が60kg。なんと、体脂肪率が6%しかない。

B型。方言は佐賀弁であった。

高校では、佐賀県立鳥栖商業高等学校を卒業し、九州産業大学経済学部の経済学科に入学したとは、なかなか頭のキレる男であるようだ。

芸能界での活動は、1988年からで、いまだ独身。

なんと、祖父は元佐賀県千代田の町長で、江頭政六という。

コンタキンテと一緒に、男同志というコンビを組んでいた。

江頭の父親は佐賀県で酒屋を営んでいた。しかし、60歳で商売をやめては、芸能界で活動を始めた。

なんとも、色々な人がいるものだ。

だが、驚くことに、あの皇太子の妻、雅子様の母方の祖父であるチッソの元会長の江頭豊と親戚なのでは?との噂があるのだ。

この江頭豊も佐賀県出身である。なかなかない苗字なだけに、その噂の信憑性は高い。

そんな江頭は、結婚しないと言う。なぜかと言うと、家族を持つことで、気持ちがそちらに傾いてしまうと、いい仕事が出来なくなるから。

番組の企画で可愛い女性が「付き合いたい」と集まったというのに、「自分の彼女というだけで可哀想」と付き合わなかったとは、心が優しい男なのだろう。

しかし、子供が好きらしく、東日本大震災の時には、自ら借金をしてまでも支援物資を買い、送ったのだ。

近頃は、1回あたり50万円のパチンコ営業をしているとか。

借金とりから逃げる為に畳の下にトンネルを作り、外に逃げられるようにした過去はあったが、350万円もの借金は返せたようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています