坂本勇人はジャイアンツのイケメン♪WBCに期待!年棒は?身長や体重?彼女や高校?名言!スクープ・兄弟

坂本勇人

WBCで活躍してほしいランキングの上位に君臨する坂本勇人選手は、ジャイアンツの若手ホープだ。

2007年よりどんどん知名度も上がり、年棒が高くなっている。

2007年は650万円であったが、2008年は2550万円に跳ね上がった。

2010年は8000万円となり、2016年には2億5000万円にまでになる。

驚くことに、2017年には、その年収は3億5000万円となった。

恋人と一緒にタクシーに乗っては、ホテル内に入って行く姿をスクープされている。

この恋人は宮城県のキャバクラで働いてるホステス。

近頃は茶髪にしたが、そのヘアスタイルがかっこういいと話題となる。

顔は芸人のもう中学生とホンコンを足してイケメンにした感じ。

高校は青森県の八戸市にある光星学院高等学校を卒業した。

坂本は、兵庫県伊丹市出身で、1988年12月14日。

身長は186cmと高く、体重83kgと大柄。

小学1年生から野球を始めているあたりは、かなり野球が大好きっ子だったのだろう。

気になる彼女は、体操選手の田中理恵。日本体育大学の教員として働いている。

この二人は、2014年3月14日のフライデーにスクープされている。

勇太という6つの兄と勇斗という3つ下の弟がいる。

そんな坂本の名言は、「嘘は心のパンティ 大事な部分を隠すため 必要な物なのだ」とか、「悔しいと思った分だけ強くなる」。

「睡眠は、僕らに元気をくれる」「嫌な事から逃げないで乗り越えた時、自分がまた少し強くなれる」とも言う。

これからも元気に活躍して、人々に勇気を与えてもらいたい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています