戸田恵梨香の特技は少林寺拳法♪ペットは?父親は?身長や趣味?元カレ・健康法・資格・父親・彼氏

戸田恵梨香

戸田恵梨香は、1988年8月17日生まれの獅子座。AB型で身長は163cm。兵庫県神戸市出身。

趣味は料理、特技は少林寺拳法とインラインスケートなど。書道は2段で船舶免許を取得している。

驚くことに、戸田の父親は少林寺拳法を教える先生であった。公園でジョギングをしたり、腹筋していた。

習い事はジャズダンスとは、あの細いカラダでピッチピチなウェアを着ては腰をクネクネしちゃうのだろうか。

長刀も習っていたという。なかなか古風な習いごとを選ぶ人だ。

ペットはどこか小さなものが好きなようで、スズメやインコ。亀も可愛がっていたとは、なんだか男の子のようだ。

好きな食べ物は、ウニのスパゲッティやモツ鍋、ジーマーミー豆腐、生麩田楽など食べ物も変わっている。

最近はかなり痩せ細ってしまい、ガリガリになってしまっているが、子供の頃はたくさん食べるのが好きだった。

健康法は玄米を食べたり、大麦若葉を飲んだりするのだが、どうも痩せてしまっているから、イマイチ健康には見えない。

独学で栄養学を学んでいるというが、どう間違ったらあんなに痩せてしまうのだろう。

そんな戸田の好きな男性のタイプは、子供心を持っている人。そして、物思いに耽る人。

Sっ気がある性格だから、そういった男性が好きなのだろう。確かに、元カレの加瀬亮や松山ケンイチはそれに当てはまる。

でも、勝地涼や綾野剛は反対に野性味のある男。

だが、歴代の彼氏の共通点で言えることは、黒髪で色白、細身の男が好きなようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています