戸島花は囲碁好き♪高校や大学はどこ?バストに身長は?趣味とブログ!旅行・大島・AKB48・噂

戸島花

『囲碁フォーカス』の司会を務める戸島花は、1988年7月11日生まれ。

元AKB48で活躍していたとは驚く。

近頃は艶っぽく、ベテラン女優のような色気がある。

埼玉県出身で、吉祥女子高等学校を卒業後、亜細亜大学に入学。

B型でサバサバした性格。

身長は159cmでバストは85cm。靴のサイズは23.5cm。

大島優子が大好きだし、松井玲奈をゴリ推し。

趣味は妄想することとは・・・・気になる!

アメバのブログでは、ボルドーのフォーカス衣装を着てはキメのポーズをしたり、眠い顔をしては「1秒でも早く寝たい」と嘆く顔がかわいい。

ランチはもっぱらレタスをたっぷりプレートを食べる。

そうかと思えば、タルタルソースたっぷりの唐揚げやピザをぺロリ。

素敵なことに、おひたしやサラダなどを1つ1つタッパーに入れては小分けして、冷凍庫に入れて保存している。

こんなことが出来る戸田を嫁にした男は、節約の結婚生活が出来るだろう。

そんな戸田は、写真を撮る時には、顔を斜めにしてアヒル口をして撮るクセがあるようだ。

そこがなんともドキドキする部分でもある。

白と青のストライプの浴衣がお似合いで、髪を束ねて着る姿はとてもかわいい。

しかし、大股開きでピース写真を撮るヤンチャな姿もまた・・・いい!

人間の男をその美貌で虜にするだけではなく、猫をも虜にしてしまうらしく、戸田がニコッと微笑めば、猫は照れたように下を向くのだ。

台湾には仲良しの友人と旅行に行って楽しんだりと、プライベートも充実しているようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています