高畑充希のインスタグラムが面白い♪身長や誕生日は?実家は?ドラマや元彼氏?整形?女優・噂

高畑充希

高畑充希は、大阪府東大阪市出身で1991年12月14日生まれの女優だ。歌手でもあり、歌手名もこの高畑充希と名乗っている。身長は158cm。

ホリプロに所属しており、『MIKKAI』という公式ファン倶楽部をスタートした。

たこ焼きパーティをしたり、食べる前の和食プレートをインスタグラムで紹介している。

スッピンのような顔で、両手を挙げてニコッとする女優らしからぬひょうきんな写真をアップしているのがかわいい。

ベレー帽をさりげなく被るファッションも合うし、髪を1つに束ねた着物姿も実によく似合う。

またまた驚くことに、大の字になり、床に寝そべってしまうところだ。こんな大胆な女優がいたものか。

黒柳徹子とのツーショット写真もなんだか凄い。

1月18日は高畑の誕生日だが、ケーキならぬ、スイーツをプレートにのせては楽しむところが彼女らしい。

富山県で誕生日をして、ホロッとした時間を過ごしたようだ。

中学時代には、オーディションを受けて9621人の中から選ばれているが、その頃の顔が今よりも丸顔で驚く。

目も奥二重でショートヘアだからボーイッシュ。普通のちょっと可愛い女の子という感じで、今とはまったく違う顔なのだ。

また、ピーターパンで主役を務めたり、第8シリーズの3年B組 金八先生にも出ているのもびっくり。

この頃も黒髪のショートヘアで、表情があまりない。整形をするとすれば、これ以降に目を大きくしたのだろう。

そんな高畑の実家は『株式会社 高畑』を経営しており、大地主。7階建てマンションは丸々この親のもので、その最上階に住んでいる。

坂口健太郎との恋愛スクープが出たが、前は高橋優とスクープされている。秋田県出身らしく、真面目そうなシンガーソングライターだ。

この高橋とのデートでは、真っ黒なロングコートにワイドな黒パンツ姿で伊達メガネをかけているのだが、その顔がどこか昭和初頭のおばさんのようでおかしい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています