ノンスタイルの井上裕介が接触事故!芸能活動を休止!病気・先天性とは?名言・家・石田

ノンスタイル井上

ノンスタイルの井上裕介が東京都世田谷で当て逃げ事故を起こしてしまった。本人は「誠意をもって対応する」として、芸能活動を休養することとなった。

井上が起こした事故は接触事故だが、現場から逃げるように立ち去ったことはよくないことだ。

現場でよく確認せず、怠ってしまったことに、被害者に対しても深く反省しているようだ。

それにしても、タクシーを追い越そうとして車の後部をぶつけてしまうなんて、彼は運転が下手なのか。

この井上には『先天性二尖弁』という病気を持っていると出演した番組で言われた。

本来は心臓の弁尖が3枚あるのだが、彼には2枚しかないのだ。このせいで心臓に大きな負担がかかり、大動脈弁閉鎖症などを引き起こす可能性が高くなる。

しかし、この病気には酷い症状が表れることはないから、日常生活も普通に送ることができるという。

「驚いたけど病院で毎年検査している」と前向きな姿勢を見せていた。

井上はいつもポジティブに生きることをモットーとし、『嫌いは好きへのワンステップ』という言葉を言う人だ。

裸で女性に向けて「君たち、俺の魅力わかってる?」だの「キッスは最高のリップだ」なんて歯の浮くような言葉をサラリと言っては女性達を惑わす。

あのフェイスで言うものだから、ブログも炎上してしまうのも分からなくもない。

女子中高生に人気の井上は、冷蔵庫の余り物でサッサと料理を作れるし、女性に後ろから抱きついては「愛してるよ」という愛の言葉もキメる。こんな女性の心をくすぐる男はなかなかいない。

そんな相方の石田も何かとやらかしてしまう男で、後ろに転んだ拍子に手をついたら手首を骨折した。驚くことに、体の10ヵ所以上も骨折している。かなり骨のモロい男らしい。

事故を起こした井上は、東京都にある家賃225,000円の1LDK Sの自宅でダックスフンドのレンくんと過ごすのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています