アレクサンダーは川崎希のヒモ?小遣いの金額は?ブログのアップ数・身長・趣味・噂

アレクサンダー

川崎希のヒモ夫としてバラエティー番組に出演するアレクサンダーとはどんな人物なのか?

見た目は中南米にいるイケメンてな感じだが、どこか頼りなく、甘えん坊な感じがしてならない。

妻の方がアクセク働き、年収1億円以上にもなるが、この夫は妻から1日あたり1000円の小遣いを貰っている。

そして、専属のドライバーとして仕事をしているという。ちなみに川崎の父親は商品のラベル貼りをしているが、こちらは月収が30万円ほど渡しているとか。

アレクサンダーはモデル業や歌手業もこなしているが、どちらもパッとしない。PVでは格好良く歌っているが、普段は少しボケッとしている。

でも、女性に関しては強気で、目で落とすらしい。自分が結婚している既婚者だというのに、良いなと思った女にすかさず声を掛けてはものにするのだ。

そんなアレクサンダーの前の芸名が坂本エンリケ。出身地はペルーのトルヒーリョ。1982年12月3日生まれの射手座。身長は187cmとデカい。

なんと、仮面ライダーディケイドに出演したことがあるし、ユニクロのモデルとしても活躍していた。

特技は料理で、ペルー料理も作れる。妻に食事を作ってあげるとは、ちょっと見直した。

妻もそんなアレクにぞっこんで、2000万円もの車をおねだりして買ってもらったという。

妻はとても強く、浮気をした時には正座をしてひたすら謝り、許してもらった。外出できる時間はたったの2時間だが、何よりも妻を愛しているから、大人しく従う夫なのだ。

アレクは家にいる時には『猫のしっぽ欲しいな』というブログを熱心に更新している。驚くことに、2016年7月のブログ数が932にもなる。どんだけヒマなのか!と心配したくなるような数だ。

近頃はコックの格好をして料理の撮影をしたり、レシピを公開している。
ローズマリーを使った料理まで作れてしまうのだからおしゃれな男だ。

これからのアレクの活動が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています