井岡一翔は牛タン大好き♪母親もダイエット?大阪の家は?嫁が凄い!好きなものや趣味・体重

井岡一翔

井岡一翔は1989年3月24日生まれのプロボクサーだ。牡羊座で血液型はB型。大阪府堺市出身で、興國高校を出ている。

2009年の20歳でプロとしてデビューして以来、22歳でWBC世界ミニマム級のタイトルを獲得した。

身長は165cmと小柄で、趣味はカラオケ。

ボクシングは13歳の時に始め、高校時代は2年連続で高校3冠をとった。大学時代には国体を2年連続制覇するなど、実力のある選手なのだ。

好きな食べ物は、牛タンをおかずにご飯を食べること。ハンバーグも大好きとは、わんぱくな中学生のようだ。

普段の体重は53kgをキープしている。

好きなマンガはスラムダンクだし、アクセサリーはクロムハーツとはワイルドだ。

住んでいる場所は大阪府の堺市で、なんと!100坪もの敷地があり、寝室の壁はキンキラの金箔張りにしているという。ボクサーも勝てば、こういったゴージャスな豪邸に住めるのだ。

練習した後の楽しみは銭湯に行くことだが、ゴージャスな家があるというのに、まだ庶民的な暮らしは捨てきれないのだろう。

心拍数を218にまで上げるトレーニングをしたり、メディカルサポートも受けたりもしている。水素イオンの水風呂に入り、体重を落とす最先端の医療も取り入れるとは格好良い。

そんな井岡は、グラビアアイドルの谷村奈南と結婚した。その前にはソンミと付き合っていたが、どうも谷村が「ソンミと別れて」と言ったことから彼女を振り、谷村と結婚したとか。

野生的で肉食系な男というものは、どうも美女からモテる。

でも、やっぱり1番愛しているのは、おかんのようだ。ブログにも度々おかんの話が出てくるが、そのおかんはジムに通い半年で6キロも体重を落とした。

10年もフィットネスジムに通い、エアロビから筋トレなどをして頑張った。

きっと、いつも53キロから55キロのスレンダーボディの息子に刺激され、自分も痩せようと思ったのだろう。

そんなおかんが可愛い。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています