長澤まさみは料理が得意!歴代の彼氏はS体質ばかり♪地酒を集めるのが趣味で水泳が得意

長澤まさみ

長澤まさみは1987年6月3日生まれの双子座、A型。静岡県磐田市出身で、堀越学園高校の芸能コースに進む。

趣味はネイルアート、編物と可愛らしい。特技はパンチとは愛嬌だ。

健康的な身体は生まれた時からで、体重が4065gもあった。これはきっと、みかん農家を営む祖父母からビタミンCがたっぷりと含まれたみかんを送ってもらい、たくさん食べたからだろう。

子供の頃に習ったのは、モダンバレイやジャズダンスだから、しなやかでスリムな美しいスタイルとなったのかもしれない。

そんな長澤の好きな食べ物は、カラスミのパスタやゴーヤチャンプルー、馬刺し、ブロッコリー、炙りのトロの握り。嫌いな食べ物はニンジン、ホタテの刺身。

料理が得意な長澤は、親子丼やお好み焼き、ホイコーロー、大根の煮物などが得意。餃子も1から作ってしまうのだから、こんな女性と結婚した男はラッキーだ。

年収が1億とも2億とも言われている長澤だが、今でも自分で作ったおにぎりをドラマの撮影現場に持って行くとは、いつまでも質素な面を見せる。

食事をする時には酒を飲みながら食べるのだが、日本各地の気に入った地酒を集めては、チョビチョビと飲むのも楽しいという。

30代になるが、メリハリのあるボディは、スポーツジムに通い、エアロバイクをやっているから。きっと、お気に入りのパフュームやスキマスイッチの音楽を聴きながら、エアロバイクを漕ぐのだろう。

ノーメイクで自転車に乗り、近所のコンビニに買い物に行く長澤は、水泳も得意。特に、バタフライが好きで、よく泳ぎに行く。マイペースだが短気で、恥ずかしがり屋。

好きになっても男性に自分から「好き」と言えないところがある。

歴代の彼氏には塚本高史、エグザイルのAKIRA、伊勢谷友介など。パッと見てもS体質の男ばかり。

男性の前だとM体質になってしまうあたりは、過去の元彼とは相性が良かったのかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています