柳楽優弥は整形にタトゥ?体重が!大河ドラマに銀魂!身長や誕生日は?趣味や特技は?両親・子供・結婚・映画・噂

柳楽優弥

柳楽優弥(やぎらゆうや)は、大河ドラマに出演するほどの高い演技力を持つ役者だ。

眼力があり、族のようなワイルドな役もこなすのだ。

身長は174cmほど。

東京都大和市の出身で、1990年3月26日生まれ。

10代の頃に妻となる豊田エリーと出会い、20代ですぐに結婚した。

子供時代は、今よりもスリムで、小顔であった。

10代の後半から太り始め、袴姿で挙式を挙げた時は顔がパンパン。

それが妙に話題となった。

そんな柳楽は、一人娘を激愛し、妻をも愛するイクメンで、両親に恵まれている。

20代になっても、あまり良い役に恵まれず、気が付けば妻の豊田エリーの方がNHKで稼いでしまう。

仕事がない時には、妻の収入と両親からの援助で、なんとかやりくりしていたようだ。

だが、2017年には、NHKの大河ドラマやアニメの実写版『銀魂』などに出演が決まった。

歌舞伎役者の中村勘九郎や菅田将輝、長澤まさみも出るとは面白そうだ。

カンヌ国際映画祭で男優賞をとる柳楽だから、また驚くほどの演技が見れるだろう。

そんな柳楽に黒い噂はないだろうと思いきや、薬物騒動で捕まりそうになったことがある。

10代の頃から難しい演技を任され、勉強も頑張らなくてはならなかっただけに、色々と悩んだのだろう。

好きなサッカーにそのパワーを発揮せず、薬へと走ってしまったのか?!

また、アウトローな役もやりたいのか、タトゥも入っている。

10代では、切れ長の奥二重であったが、最近はバクチクの櫻井のようなガッチリな二重にした。

趣味が音楽だからだろうか。

特技のサッカーで養った身体能力を活かし、演技でもスピーディな動きが出来る。

一時は体重が82kgもあったが、たった2ヵ月で25kgも減らせる根性もある。

これからますます芸能界で大きく活躍してくれるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています