豊田エリーはNHKが好き?趣味や特技は?身長や誕生日は?高校に仕事は?夫・子供・デビュー・モデル・噂

豊田エリー

大河ドラマで族の役を演じる柳楽優弥の妻の豊田エリーは、NHKでよく活躍していた。

1989年1月14日生まれの東京都出身。

結婚した場所は明治神宮で、袴姿の柳楽と艶やかな着物姿の豊田のツーショットは素敵であった。

身長は162cmで、ファッションモデルとして活躍している。

デビューは最近かと思いきや、2002年からと15年もの芸歴があるのだ。

13歳で渋谷でスカウトされ、高校は堀越高等学校へと入る。

ずっとティーン向けの雑誌でモデルとして活躍し、ディズニーFANの専属モデルとしても選ばれている。

柳楽と結婚して驚いたのは、豊田がまだ21歳であったから。

まだまだこれから芸能界で活躍しそうであったのに、結婚し、娘を産んだのだ。

まあ、高校時代から付き合っていた彼氏であるから、結婚を強く意識するほど惹かれあったのだろう。

趣味は写真を撮ることで、ポラロイドが特にお気に入り。

また、芸術のセンスがあるのか、油絵も好きだし、絵を鑑賞することも好き。

旅も好きとは、家族で仲睦まじく遊びに行っているのだろう。

そんな豊田の特技は、ピアノやギター。

好きなスポーツは短距離走。

おかしことに、エレガントなブラウスとエンジのスカートをコーデして、ワカサギ釣りに出かけている。

そうかと思えば、ボリュームのあるステーキを何枚もアップしては、ぺロリと食べてしまうところもかわいい。

驚くことに、青い海の上をレトロな船に乗り、自分で舵を取るところが、勇敢な性格であると分かる。

インスタグラムでは、また、どこか男らしいエリーの姿が楽しめる。

気になる整形疑惑だが、高校の写真を見ると、ほとんど顔が変わらない。

ショートにすると、ガラリと雰囲気が変わる。

現在は、地方やショップに行っては、商品を紹介する仕事をしている。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています