池田美優は藤田ニコルと?母親も?元カレは少年院?親友の大倉って?身長やインスタグラム・モデル・噂

池田美優

池田美優は、ちょっとお転婆な感じのするモデルだ。

静岡県浜松市出身で1998年10月30日生まれ。A型で身長は166cm。

藤田二コルと比べられることが多い。

それも、今だに茶髪で派手なメイクでキメているからだろう。

大倉士門ととても仲良しで、まるでカップルのように写真を撮っては、インスタグラムにアップしている。

それが妙にかわいいし、素敵だと10代から20代の男女を惹き付ける。

熱愛の噂も出るほどのお似合いなこの二人は、まるで兄妹のようだが、本人達は親友と言う。

本当の彼氏は、少年院に入っているとか。

そんな池田の母親は池田京子と言う。

顔は娘と似ている・・・。

目がパッチリで、丸みのある顔と鼻先でかわいい。

そんな池田のインスタグラムは「かっこういい」と評判。

スカジャンにデニムのつなぎを着てサングラスを掛け、ワイルド感を出しているファッションコーデが格好良い。

ポニーテールも無造作な感じに毛先を遊び、ダンサーのようなメイクや黒のタンクトップを着ている横顔も美しい。

冬でもヘソ出しルックをキメるし、黒のショートジャケットをさりげなく着こなしてしまうところもイケている。

バッチリメイクをすれば、90年代を彷彿とさせるガングロメイクのようだ。

きっと、日焼けサロンで焼いているのだろう。

服を脱ぐと、恐ろしくウエストが細く、腕も細い。

でも、肉が大好きで、焼肉屋に行って大盛りの焼肉を食べては、喜ぶ顔をインスタにアップする。

サングラスをかけながら兄も美味しそうに食べているあたりは、なかなか仲の良い兄妹だ。

仕事も順調で、カラコンやPUMAなどのプロデュース業もこなす。

可愛いことに、PUMAのスニーカーには、色っぽいキスマークチャームを付けちゃう♪

このシューズのデザインは、デニムを基調としているところがおしゃれだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています