aikoはかわいい♪星野や国分って?おしゃれなファッション!身長・本名・大学・彼氏

aiko

シンガーソングライターのaikoは、大阪府吹田市の出身の可愛いシンガーソングライターだ。

1975年11月22日生まれで40代になるが、まったくそう見えない若さが驚く。肌もピチピチしているし、髪も艶とコシがあって美しい。

ファッションもおしゃれでメイクもナチュラル。曲も詞も切ない恋愛模様を表現しているところが素敵。

大阪音楽大学短期大学部に入学しては音楽の才能に磨きをかけ、個性的な作詞と作曲をする歌手を目指した。

飾らないラフなファッションスタイルは、とても親しみ易いと人気。それに、こんなにもお団子ヘアが合う歌手もいないだろう。

毛穴なんて目立つこともなく、とてもナチュラルなメイクもより若さを引き立たせる。

ネイルには、ポップさをプラスし、こじゃれた遊び心をプラスして、ペンキ風に塗ってしまう。

ジーンズの上にレース素材のスカートを合わせるあたりも面白い。

そんなおしゃれで可愛いaikoは、同性から絶大な人気を誇る。その理由は、歌詞に共感するところがあるからかもしれない。

また、男からもモテる。大人気の星野源と付き合ったし、ジャニーズの国分太一とも付き合っている。

国分とは、1998年から2006年と付き合いも長かった。この二人の出会いは、aikoがパーソナリティを務めるラジオ番組で。

星野とは、彼のイベントをaikoが見に行っていたから。彼女の個性的な魅力にハマったのか、ほとんど同棲状態だったという。

2011年に熱愛報道が流れ、星野とは4年も関係が続いた。が、二階堂ふみとの熱愛により、星野がaikoと別れてしまう。

国分も、結局は他の女性と結婚してしまった。

またあっと言わせる素敵な彼氏を見つけるだろう。

aiko 本名 柳井愛子 身長152cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています