平野歩夢が二重のイケメンに?!スノーボードのスポンサーはどこ?身長や高校は?彼女・出身地

平野歩夢

平野歩夢はスノーボードの選手だ。

生年月日は1998年11月29日生まれ。新潟県村上市出身で、個性の強い開志国際高校のアスリートコースでスノーボードの技に磨きをかけている。この高校は新潟市内でも珍しく、携帯が学校内で使用可能とは羨ましい。

身長は160cmで体重が50kgと小柄。顔も丸く、身軽さを活かした高いジャンプが得意だ。

平野は、銀メダルをとった冬季五輪では、ハッキリした一重であったが、最近はクッキリした奥二重になっている。

ジャニーズばりのイケメンになり、巷では「かっこいい」と噂になっているのだ。ヘアスタイルもHEYSAYJUMPの山田のようだ。

そんなイケメンの気になる彼女は、渡部未来だとか。1歳年上の彼女で、美人らしい。

平昌オリンピックが2018年に開かれるが、金メダルをとりたいと今から意欲的に練習を重ねている。

若いのに、しっかりと目標を持って人生を生きる平野って、なんだか凄く素敵だ。

カメラを向けられるとニコッと微笑むところも可愛らしい。

そんな平野は、大手のスポーツ用品メーカーのBURTON(バートン)と契約している。そして、平野はバートンのチームに所属している。

このブランドはスキーウェアに力を入れているメーカーでもあり、とにかくデザインがかっこいい。

色合よし、形よし、着易さよしと3拍子揃っているのだ。

次のピョンヤンで良い結果を出せば、その先もスポンサーになってくれるかもしれない。

ちなみに、ソチ五輪で優勝した選手は、賞金は100万円以上も貰えたとか。

ショーン・ホワイト選手は金メダルを幾つもとっているが、スポンサー料やテレビCMなどの収入を合わせると、年間で8億円にもなる。

そう考えると、これから10年はプロ選手として活躍し、金メダルや銀メダルをとれば、平野も億万長者は夢ではないのだ。

今後の活躍を期待したい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています