加藤凌平は体操競技選手!父親からの指導!母親似?大学や身長・彼女・中国

加藤凌平

加藤凌平は体操競技選手だ。1993年9月9日に静岡県に生まれる。その後、埼玉県へと引越し、埼玉県高等学校を卒業し、順天堂大学へと進む。

身長は162cmで、体重が54kgと小柄。B型。親は加藤裕之と由美との間の子供。

2016年リオデジャネイロでは、団体総合で金メダルを世界選手権の2015年グラスゴー団体総合では金メダル、ユニバーシアードで2013年にカザンゆかで金メダルをとるなど、実力もある。

こんなにも実力があるのは、5歳の時より親からの熱い指導にある。体操一家に生まれ育った加藤は、父親の指導でその実力を開花させたのだ。

その父親は一重だから、息子とは顔が似ていない。似ていると言えば口元と鼻先。

顔は母親にそっくりだとか。ということは、かなりの美人なのだろう。

そんなイケメンの加藤の気になる彼女は、新井優愛との噂。近頃、ブレイク中の新井だが、同じ年齢で埼玉県出身だ。

ノンスタイルの井上のファンと公言しては、人々を驚かせる美女だ。

この二人は、同じ埼玉栄高等学校の同級生。隣のクラスだったとか。ということは、廊下ですれ違うこともあっただろうし、何かと噂も耳に入ったことだろう。

そんな新井から見て、加藤は性格が良く、人として尊敬できるという。連絡もほとんどとっていないとは、彼女ではなさそうだ。

他に彼女がおり、体調を崩していた時に看病してくれるほど彼氏に尽くす女性と付き合っているようだ。

その彼女の写真を見ると、黒髪で少しメイクが濃いようだ。なかなかの美人で、セクシー系。

モテモテ加藤は中国人の女性にも人気で、「格好良い!」と黄色い声援を浴びる。「声もヤバイ」「一目惚れした」「綺麗すぎる」とも言われている。

イケメンは、どこに行ってもモテるのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています