加藤ミリヤが不倫した男性と別れる!アルバム発表イベントで報告!相手はどんな人?意味深コメント

加藤ミリヤ

歌手の加藤ミリヤがテレビから姿を消したと思ったら、不倫をしていたとの報道に世間は驚いた。

成宮貴寛と付き合っているという噂が流れたが、本人は不倫を認め、謝罪した。

フラッシュによると、相手の男性は内縁の妻がいる30代で、料理人をしているという。

加藤は涙ながらに謝罪をした姿を撮られているが、東京の押上のスカイツリーでニューアルバムの発表イベントを開き、その場でしっかりと男性と書面で破局したと報告した。

書面できっちり別れると約束したのだから、これ以上は通じ合うこともないだろう。

このイベントの日にはファンが100人も集まり、その前で映画『モアナと伝説の海』の曲を披露した。

久々に公の場に姿を現した加藤は、見た目はかなり痩せ、老けた。

なんだか、金髪にすると、老婆のように見えてしまう。

「このアルバムを聞いて、自分のことを好きになったり、自分の人生って素晴らしいと思えるようになってほしい」とコメントした。

だが、不倫をした加藤のアルバムを聞き、自分の人生って素晴らしいと思えるかどうか・・・。

この不倫関係は2年前から始まっており、男性は離婚してしまった。

その後、また新しい女性と知り合い、結婚。

子供のいるこの男性と加藤は、2017年の4月にも静岡県に不倫旅行に出掛けている。

加藤はその男性に家族がいるとは知らなかったようで、とてもショックを受けているようだ。

すでに男性と別れているとはいうが、このイベントの数日前に旅行に出掛けているとは、まだ未練はあるだろう。

それにしても、芸人の品川祐が加藤のミュージックビデオを制作していたとは驚く。

一時はカリスマとして活躍はしたが、今ではすっかりそのオーラも消えてしまった。

今度は、結婚していない男性との恋愛を楽しんでほしいものだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています