田中萌アナが不倫!衝撃のスクープ写真とは?番組は降板か?出身地・大学・不倫相手

田中萌不倫!

テレビ朝日の人気アナウンサーの田中萌が、同じ局のアナウンサー加藤泰平と不倫した。

週刊文春がこの二人の熱々デートをスクープし、大きくその写真を載せたのだった。

この加藤は3年前に一般女性と結婚をしており、現在は『グッド!モーニング』の司会をこなす。これから成長していく期待のアナだった。

この二人の関係が明らかになったのは、11月25日。番組の打ち上げ終了後に、田中の1人で住むマンションに加藤が泊まり、朝帰りをする姿をスクープされた。

田中アナはいつも番組でカメラに向かい、クールな顔でニュースを真面目に読み上げる人だ。清純さのある顔は、観ていてとても美しい。

でも、男に向ける顔は甘えん坊で愛らしい。そして、男性の腕を掴んでみたり、横にいる彼に流し目をしてみたりと、とても色っぽくなる。どうも、惚れた男の前では大胆になるようだ。

まるで男が既婚者であることを忘れているかのような挑発的態度が週刊文春には載っている。

山形県山形市の女は、こんなにも愛情表現が豊かなのだろうか。

明治大学の政治経済学部を卒業し、田中よりも8歳年上の加藤は早稲田大学で第一文学部を卒業している。

どちらも頭が良く、顔もなかなかの美男美女。田中アナはチアリーディング部に入り、チームを魅力的なダンスで応援していた。

『グッド!モーニング』で司会を務め、仕事も起動に乗り始めていた矢先の出来事。不倫などは嫌い!と言いそうな女性なだけに、この報道は大変にショックだ。

不倫をするアナウンサーが朝一でテレビに映っては、視聴者も不快だろう。今後は変わりのアナウンサーに代わるのではないか。

とてもこの番組に合っているだけに、残念で仕方がない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています