徳井義実は広島カープ好き!番組や趣味は?好きな食べ物や父親って?有吉と不仲?彼女・噂

徳井義実

チュートリアルの徳井義実の生年月日は1975年4月16日、牡羊座のA型。

京都府京都市出身で、花園大学の文学部仏教学科に入った。あまり厳格なイメージがないだけに、仏教とはちょっと驚く。

『今夜くらべてみました』『しゃべくり007』でも活躍し、司会業もこなすほどの人気者となる。

身長が178cmで、趣味がお菓子作りと愛くるしい。パソコンを器用に使っては、映像編集までこなす。

テレビゲームをしたり、バイクまで楽しむところがヤンチャだ。

そんな徳井の好きな食べ物は卵かけご飯にカレーライス、フレンチトーストや粕汁など。

母親が作る粕汁は最高で、白いご飯に、これまた自宅にあるぬか床で漬けたぬか漬けと一緒に食べると最高!なのだ。嫌いな食べ物は玉葱にセロリなど。

趣味は女装で、自分の美しい容姿に惚れ惚れするという。妹の服を失敬して、メイクまで素敵にこなし、女装する。

福田とは、地元でナンパをするほど仲良し。肉食系の福田に徳井が従う事が多い。まるで、この二人は夫婦のような関係にも見える。

おっとりとしているし、甘えん坊なところがあり、そこが女性の心をくすぐるところでもある。

女性のようにハニカムところも可愛いし、人から急に突っ込まれると、オロオロしてしまう。

徳井は広島カープのファン。驚くことに、この野球チームが優勝すれば、300億円もの経済効果があるという。

お笑い芸人にしてはイケメン。女にモテる徳井の父親もモテるのだが、キャバクラの常連である。

週に1回はキャバクラに行くのだが、ホステス2人を相手に、父親は自分の息子の自慢話を永遠とするという。

父親は”とても厳格な人”とテレビ番組で明かしていたのに、蓋を開ければホステス大好きというのだから、さぞ息子も驚いた事だろう。

有吉との不仲を暴露されたが、徳井としては「彼には僕は何も思われていないのでは」と説明している。

そんな気になる徳井の彼女は、一般女性と噂されている。

モテる徳井は色々な女性から声を掛けられることが多い。ある日、二周りも年下の女性に名古屋のバーで「マミの友達です」と話し掛けられたという。でも、そんな女性はまったく身に覚えがなく、元カノでもないとも判明した。

他にも、「しょっちゅう家に来る」と言いふらすオネエもいたりと、関係を持ちたがる女性?が後を絶たないのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています