メロンパン同盟を発足する松井玲奈は爬虫類もだ・い・す・き♥

report243

松井玲奈は、1991年7月27日生まれの乃木坂46の元メンバーで、愛知県豊橋市出身。兄の影響でゲームや少年漫画などが好きになり、二次元の世界に染まった。

松井の座右の銘は『日々鍛錬』で、地道に歩く玲奈は、『弱音をはかない』女性だと周りから高評価だ。

トロンボールやトランペットを演奏することが好きで、小学生時代には吹奏楽部に入部しては腕を磨いた。中学時代には剣道に興味を持ち、剣道部に入部しては3級をとる。

とにかく雨女でもあり、肝心な日には雨が降るという運が悪いところがある。また、方向音痴で、とにかく都会の街は迷路だと感じる松井は、隣にある百貨店に行くのに迷い、その建物内でもまた迷う。

そんな松井の好物は、野菜やグリーンカレー。パンにいたってはメロンパンが好きだから1日に1個は必ず食べる。好きが高じて、『メロンパン同盟』なるものを結成し、会長に就任した。そして、日本のメロンパンがもっと売れるようにと、たくさん食べるという目標を掲げている。最終的には『富士山めろんぱん』を食べること。

嫌いなものは肉類だから、どうも、ベジタリアンのようだ。

水の代わりに炭酸水を飲む。そして、ハバネロチキンや人が悶絶するような辛いものも全然普通に食べれる。

若いのに、好きなアーティストはビートルズで、他にもブリング182やMAN WITH A MISSIONなど、なかなかの音楽通だ。

生き物で好きなのが、爬虫類とは驚く。あんなにおしとやかな女性なのに、グロイカメレオンや蛇を肩にのせ、虫を口に咥えてあげちゃうのだろうか?

気になる彼氏は野生的で肉食系なイメージがある矢崎広だが、どうも、松井のSEK48のブログに載せた写真の服が、矢崎広の舞台に行って撮られた後ろ姿の女性の服コーデとまったく同じ服のコーデだったのだ。

しかも、ブログには矢崎の舞台を楽しむために名古屋にいることを自らが告白。ファンだから行ったのか、それとも二人で会うために行ったのか。

謎は深まる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています