ハードロック大好き♪ダンディな佐藤浩市はインナーマッスルを鍛える男

report242

佐藤浩市は、『狙撃』で魅惑的な演技を見せるベテラン俳優だ。東京都新宿区出身で、本格的に俳優デビューしたのは21歳で出た映画『青春の門』だ。

父親は大物俳優の三国連太郎だが、子供の頃には家にいなかったから、たまに会うと凄く緊張してしまったという。

子供時代は家で絵を描いては楽しむのが好きだったし、自転車に乗って北の丸公園に1人で行って楽しんだ。

体格が良いが、175cmで85kgもあった為、ダイエットしようと奮闘し、3ヶ月間で20kgも減らすことに成功した。佐藤は一度決めたことを頑張る男でもあるのだ。

そんな佐藤の好物は、坦々麺、カレーパン、特上ハラミなどの肉が入っているもの。

もやしやキャベツ、ニンジンスティックなどの野菜なども好物。得意料理が、鶏レバー。嫌いなものはなさそうに見えるが、納豆となんこつの焼鳥はダメ。

いつもクールでダンディな佐藤だが、酔うとスケベになり、ダジャレも言う面白い男になってしまう。

ゴムチューブトレーニングでインナーマッスルを鍛える佐藤は、徹底して筋トレをしようと、マシンを買っては自宅で汗を流すという努力家だ。

ヘビーメタルを聴くことが好きとは驚きだが、ギターを片手にロックを歌ったら、さぞ格好良いことだろう。カラオケではハードロックを歌うだなんて、歌にも熱さを見せる。

そんな佐藤浩市は、同じタイミングで楽しく笑うことができる女性だろう。そんな妻は、ベランダで野菜を作っては食べることが好きな素敵な人だ。

その妻はとてもスレンダーで美しい。名前を広田亜矢子といい、40代になってもメリハリのあるボディを保っている。

子供は幼稚園から成城学園に通っているお坊ちゃま。その息子は俳優の父親よりもバレンタインにはチョコレートの数が多いという。

美男美女ばかりのファミリーだとは羨ましい。

50代になってもますますダンディで渋さのある演技で楽しませてくれることだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています