100種類以上のコスメを使う佐藤栞里は少女アニメ好き♪

report253

ショートの髪型がおしゃれな佐藤栞里(しおり)は、埼玉県出身のモデルだ。11歳ですでに『ピチレモン』の専属モデルとして芸能界デビューを果たす。

バラエティー番組に出ることが多く、愛嬌のある珍回答を出すところが人気だ。中学と高校は野球が有名な浦和実業学園を卒業しており、その影響もあってか、野球観戦が好きだという。

少女マンガに出てくる美少年にも似ている佐藤は、学生時代には168cmという長身を活かし、バスケットボール部で活躍した。

反抗期がなかく、今でもどこか穏やかな性格がその場を和ます。

好物はラーメンや牛タン、ズッキーニ。寿司屋があれば駆け込んで注文してしまうほど。

そんな佐藤の健康法は大声で歌い、ストレスを発散することだという。真面目な性格なのか、バラエティ番組がある時には公園に行き、1人で大きな声を出してトークの練習をするというのだから驚く。

美容マニアでもあるので、コスメも100種類以上も使っては試したことがある。また、何かと集めるのが好きなところがあり、リュックサックを20個も持っている。

少女アニメが好きだからか、恋愛も妄想しては楽しむことが好き。父親を彼氏のように見てしまう妄想癖もあるのか、まるで恋人のように食事に出かけたり、ゴルフに行くという。

親も娘をよく理解してくれているようで、お風呂上りに全裸で目の前を通っても叱らない。

そんな佐藤の気になる彼氏は、どうも、埼玉県に住む一般男性のようだ。

『笑ってこらえて!』でも魅力的に活躍する佐藤の今後から目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています