はんにゃが芸能界から消えた?川島はガンだし金田は彼女に逃げられる?噂・熱愛・お笑い

はんにゃ

『ピラメキーノ』で活躍していた美しい顔立ちの金田哲と、背は低いが男前な川島章良のデコボココンビは、Eテレの『げんばるマン』に2人で出演している。たまに深夜番組には出ているが、すっかり姿を見かけない。

この二人の出会いは、吉本総合芸能学院の東京校であった。2005年にコンビを結成し、和風の名前に拘り、『はんにゃ』と名付けた。

そんなお笑いコンビが何故に干されたかと言うと、”遅刻”であった。金田が担当するオールナイトニッポンでも、遅刻が原因で降板させられている。

また、どうもトークや動きが面白くないし、ゲストとしても盛り上げることが出来ず、仕事の依頼も減っていった。

仕事も減れば次第にコンビ仲も悪くなる。更に、32歳という若さで川島が腎臓ガンになってしまった。結婚する3ヶ月前に見つかったが、9歳年下の妊娠4ヶ月であった奥さんも驚いたことだろう。

腫瘍を全摘出をしたことで回復しているが、まだ手術から5年は経過していないから、油断は出来ない状態だ。

だからだろうか、川島は1回限りの旅番組などで活躍することが多い。

金田の方は、森カンナと付き合っていた。今風でおしゃれな彼だが、彼女に自分のゴミを出させるという亭主関白ぶりを見せている。こんなところが、女性からの支持が下がってしまい、人気が落ちてしまったところだろう。

やはり、イマドキの女性はこんな男が苦手で、この森カンナは女性に紳士的な佐藤健に惚れてしまった。

どうも金田という男は、日頃からやる気がないところがあり、如実に顔にそこが出てしまう。女装すれば美人になり、一握りの人からは「可愛い」とウケるかもしれないが、多くの人からは少しキモッと思われてしまう部分だろう。

もう1度、芸能界で華々しく輝きたいのなら、オリエンタルラジオのような歌とダンスを身に付けて、一発逆転するしかないだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています