日本エレキテル連合がコンビを解散?!その理由とは?中野は入院で橋本は別居?あの人は今・噂

日本エレキテル連合

日本エレキテル連合がコンビを解散するのでは?という噂が流れている。2013年から14年に、真っ白な顔で奇妙な動きを見せる朱美ちゃんとヒョットコのようなユニークなメイクをしていたおじさんでコントを繰り広げていた。

『ダメよ~、ダメダメ』というフレーズが印象的なこの女性お笑いコンビは、2015年にはすっかりテレビで観なくなってしまった。

2016年には”あの人は今?”的な感じでエレキテル連合の住む家をレポーターが訪ねたが、その東村山のアパートは外装からして古く、質素な感じが漂っていた。

ドアを開ければ、これまた家具などもほとんどなく、殺風景な部屋。掃除をしていないのか、床には多くの服が散乱している有様。

薄暗い部屋ではカビの繫殖も増えているようだった。そこに収入も激減し、食べる物もろくに買えないのだから、病気になるのも無理はない。

寒い季節になり、電気代を節約するためか、電気ストーブなどもほとんどつけず、寒い部屋で過ごしていたのだろう。

朱美ちゃんをこよなく愛するおじさん役の中野の方が肺炎となり、入院してしまった。

1人で仕事をすることとなってしまった橋本は、6年もこの部屋で同居していたのに、別居することになった。

その理由としては、中野の方がどうも横暴な態度をとる事が多かったから。

こんな態度をとるのも、橋本が土下座をし、中野の身の回りの世話をするならコンビを組んでもいいという条件を呑んだことが原因。

それから中野が上、橋本が下という上下関係になってしまった。尽くしてきたのに彼氏とは別れさせられるは、家事は全てやらされるはで、今回の中野の入院は、家財道具を持って逃げれるいい機会だったようだ。

それにしても、新居を探したはいいが、中野の家から歩いて1分の場所とはおかしい。

なんだか、これでは喧嘩しても、なかなか別れられない長年連れ添った夫婦のようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています